本日 2回目の投稿です。


行政書士を目指している方、行政書士の試験勉強をしている方が見てくれている?!と思います。


これまで行政書士試験 合格のためのアドバイスをメインで書いてましたが、これからは自分自身 開業も視野に入れているのでところどころ 開業に向けた情報も入れていきます。


といってもしばらくは開業しませんが。。。


話は変わりますが、私はアガルートの予備校を利用して一発合格しました。


圧倒的な合格率です。


令和5年度の合格者は13.98%

アガルートの合格率56.11%(4.01倍)


1回目の受験で合格した人は171名


うち、1年以内の勉強で合格した人95.32%


これって凄くないですか?!


【アガルートアカデミー】難関資格試験の通信講座

 

最近 YouTuberで アガルートの合格者インタビューが毎日一つずつアップされています。


合格者インタビューを受けた人が多いんだと思いますが



この時期に勉強方法が分からない。本筋とズレてしまう人が多いとか。モチベーションが下がって挫折する人が多いんだと思います。


アガルートにしたら合格してインタビュー受けたら全額返金だから申し込んだけど受からなかった方が儲かるとは思いますが、それだと短期収益はあがるが長期収益はあがらない。だから合格者をどんどん出す。


合格者が増えすぎたら合格者特典のランクを下げればいい。


という感じだと思います。


まだ合格特典あるので独学で伸び悩んでいる方、来年度の試験を目指す方は是非 アガルート資料請求してみては?