2月27日、3月5日で水上高原スキー場に行ってきたよニコニコ

hidekun884さんのブログ-201103051439000.jpg

天気は快晴晴れ

hidekun884さんのブログ-201103051229000.jpg

雪もたっぷり

hidekun884さんのブログ-201103050957001.jpg

とても楽しかったよアップ

hidekun884さんのブログ-201102260911000.jpg


hidekun884さんのブログ-201102260911000.jpg