2021年5月9日 ひでくんの穴馬予想 | ワイド馬券で、馬券生活目指そう!!

ワイド馬券で、馬券生活目指そう!!

回収率を重視したブログです。
穴馬に関しては、オッズ理論で予想してます。
本命馬券に関しては、調教を重視した予想です。
回収率を重視している為、予想レース数は少ないですが、穴馬、本命共にそこそこ的中してます。

おはようございます。いつもブログに訪問していただきありがとうございます。



本日の推奨馬は



東京11レース  NHKマイルカップ    G1  芝1600m



このレース、前でレースしたい馬が揃いましたね。ペースはそこそこ流れそうですね。

馬場状態は昨日のレースを見る限り、まだまだ内側は伸びる感じがしました。

騎手心理を考えるとある程度前に行き、自分でレースを作りたいと考えると思われます。



そこら辺を考えて予想したいと思います。




では推奨馬を上げたいと思います。





本命   7枠15番   シュネルマイスター

      

      ルメール騎手なら向こう正面でジワジワと内側をキープすると思われます。前走の勝ち馬

      タイトルホルダーは皐月賞で2着したようにかなりの実力馬ですよね。

      その馬の2着ですから、今回はかなりの期待が持てそうですね。




対抗   2枠4番   バスラットレオン


     この馬も前走の逃げは、力関係をはっきりとさせる実力を見せつけました。

     スタートも問題なく、同型を上手く捌ければそのままゴールまで行きそうですね。



単穴   4枠8番  グレナディアガーズ


     前走の2着に負けたのわ気になるところですね。

     叩き2走目とに期待が持てそうですね。

     高額のクラブ馬なので、勝たせたいでしょうね



                 2枠3番  ルークスネスト


     前走の勝ち方、勝負根性見せました。

     この馬も前で強い力を発揮できる馬なので、馬券圏内に来れる力はありそうですね。




本日の推奨馬は以上です。



今日もステイホームで、競馬楽しみましょう