8月に9月分の家賃が払えねくなり、即退去の通達がきてそこから寮付きの派遣に代わりました。

引っ越し代金もないため、入社祝い金のある所で1週間で2万円を5週にわたって支給されます。

そこで、レンタカーを借りて自力で引越しましたが、1日3往復2日間かかりました。

家財道具多すぎなのでこれを機に少しづつ処分していきます。

そのため、食器・調理器具はすべて処分したために自炊ができずに毎日コンビニに通っています。毎日2000~3000円使うので自炊する方向で考えています。

3ドア冷蔵庫のみヤマト運輸に頼み運んでいただきました。

 

落ち着いたらやはりパチンコに行ってしまい、祝い金の6万円を使ってしまいました。

ジャグラーを見ると打ちたくなってしまいます。散髪に行く予定が・・・( ゚Д゚)

現在の勤務シフトは、4勤2休の交代制で休みの日は毎回パチンコしています。

 

やっと、光回線開通したのでブログの更新ができるようになりました。

 

 

 

おはようございます!
昨日はさんざんな目に遭いました。

朝一も並んでる人が少ないのを見るとどうやら16日までの人が多かったかな?
海ゾーンは終日5割程度でした。
本日は軍資金の加減で昼過ぎから出勤します。

まずは昨日と同じ台の金富士から始めました。
24回転4R単発いやな感じがしましたが、昨日の流れから考えると仕方なく思いました。

何事もなくハマリ続けいやな感じが的中し、700回転3連チャン!?次が早ければ期待できるが、77回転目で泡保留来た!!と思いましたが、チャンス目の次リーチアレ!?泡保留までチャンス目続かず擬似も無しで、普通の泡リーチでハズレ(>_<)
300回転でヤメ!諭吉さん1人逝きました(;_;)/~~~

Japan319のハマリ台800回転の台で昨日1200回転で当たっています。

最大でもその付近だろうと甘くみていたら、チャンス目・保留変化何もなく2000回転オーバーでヤメ!
なにもなさ過ぎで諭吉さん約2人逝ってしまいなにをやっても当たる気がしない日でした(゚◇゚)ガーン
この時点で19時でした。
閉店頃見ましたが、3000回転当たり無し。


おはようございます!

早速昨日の実践報告です。

実は水戸黄門からスタートしましたが、回りが悪く2,000円で移動しました。
次に甘デジ冬ソナで3,400円使用と持ち玉3,000発少し負けで金富士に勝負をかけました。
16時ころ移動です。

400回転4R単発71回転放置の台で見るからに状況はよくないが、あまり回ってないからと自分に言い聞かせて打ち始めましたが、222回転魚群はずれ以外500回転当たりまで何もなくやっと当たったと思ったら4R単発!

いやな予感・・・ 95回転4R単発 マジか!?
1,000回転くらいまで単発地獄でしたが、ハマっていないのでしばらく様子見ながら打っていました。

久しぶり?の13連チャンから調子がよくなりました。




今日は朝一から金富士で行こうと思います。


久しぶりの実践です。

特に最近は勝てなくなっています。

ライトミドルでなんとか粘り勝ちしました。

朝一100回転以内に単発2回の後500回転までいったときは、いつもの負けパターンを想像してやめようか迷いました。



今日はなんか疲れました。
今週末まで休みなので頑張らなければ・・・
『送料無料【おまけ付き】カゴメの通販限定 …(¥3,500)』 フリマアプリ「メルカリ」で販売中♪ https://item.mercari.com/jp/m46881461171/