🐣いつも楽しくお稽古🐣
   井垣音楽教室

🌱🌱🌱🐥🐥🐥🌱🌱🌱

〜* 先生の休日&癒し パート27 *〜

GW(2024.5.6)
主人と息子夫婦と孫娘と5人で
天橋立におでかけ🚗
お天気も良く暑いくらいでした🥵
景色はとっても素敵🤗💕
股のぞき👀
やってきました〜🤗

朝7時に自宅を出発🚗
わりと高速スムーズ🙂
なかなか🅿️見つからず💦

やっと止めてさあ、
ゴンドラに乗るのに
待ち時間100分😱💦

待った甲斐があり、素敵な景色を見ることができました💕

後で聞いたのですが、この日が1番混んでいたとか、お天気が良かったので
みんながでかけて来たのでしょう🚗💦

いろんな所に行きたかってけれど
今回は1箇所のみ!
次回は宿泊で行こうと🤗

久しぶりのリフレッシュでした💕

エネルギー充電したので
さあ、楽しくレッスン&演奏活動だね💕

🌱🌱🐥🌱🌱🐥🌱🌱🐥🌱🌱

#小牧大口犬山
#小牧ピアノ教室
#大口ピアノ教室
#犬山ピアノ教室
#小牧エレクトーン教室
#大口エレクトーン教室
#犬山エレクトーン教室
#リトミック#鍵盤を弾く前に
#こども#大人#幼児#趣味
#習い事#おけいこ
#楽しいおけいこ
#楽しい習い事をスタート
#2才知育リトミック
#3才知育リトミック
#合唱伴奏