🐣今日も楽しくお稽古🐣
   井垣音楽教室

🐈🐈🐈🐈💕🐈🐈🐈🐈

〜* 先生の休日 パート28 *〜

名古屋市市政資料館にて
ピアノパーツアート展に
出かけて来ました。

私たちピアノを弾く者として、
びっくり‼️
ピアノのパーツひとつひとつで
こういうものも出来るんだ🤗
見た事もないパーツがあったり…と
新しいピアノの世界を見た感じがしました🤗
荻野さんの発想、調律師のお仕事の中で
ピアノのパーツが沢山ある→何かできないかなあ?→ハンガーを作ってみよう🤗
それからいろいろなものを作られたとか…
直接お話を伺ったのですが、私の記憶が違っていたらごめんなさい🙏

これからも楽しみにしてます🤗