🎄今日も楽しくおけいこ🎄
  井垣音楽教室

今日はリトミックの日

毎月第3月曜日
10時〜
味岡パルモ(児童館)にて

クリスマスが近い事もあり、
私たちやる側はサンタの帽子を被り、雰囲気作り🎅🏻

曲は全てクリスマスソング

🎶🎄🎶🎄🎶🎄🎶🎄

私ともう1人の先生とで
ミュージックベルの演奏
(2曲)
2人で演奏だから
めっちゃ緊張&集中‼️💦

最後にフルートでアメイジング・グレイスを演奏
私は伴奏🙂

今年のリトミックは今日が最後でした。
あっという間の1年。
楽しかったのと
出会いがいっぱい🤗

「先生〜!」と声かけられ…
誰かと思えば…
元生徒でした。

久しぶり〜から始まり
いろいろと🤗
あるある!

リトミック気になってたからどんな先生かと思って覗きに来たら
先生だった!と
来月から来ま〜す。と

元生徒が声かけてくれるのってとっても嬉しいです🙂

今日は良い事があって良かった🙂

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

#小牧大口犬山
#小牧ピアノ教室
#大口ピアノ教室
#犬山ピアノ教室
#小牧エレクトーン教室
#大口エレクトーン教室
#犬山エレクトーン教室
#リトミック#鍵盤を弾く前に
#こども#大人#幼児#趣味
#習い事#おけいこ
#楽しいおけいこ
#楽しい習い事をスタート
#2才知育リトミック
#3才知育リトミック
#合唱伴奏#コンクール
#楽しい教室
#ワクワクする教室