🐣今日も楽しくお稽古🐣
  井垣音楽教室

11月5日(日)
テラッセ名古屋納屋橋
2Fフードコートにて
音音空間笑タイム🎵

に出かけて来ました🤗
ピアノあり、エレクトンあり
歌あり、ギターあり
勿論、ピアニカありです。
いろいろなジャンルで楽しくコンサートが出来ました🤗

色々な会場で演奏できる事に
感謝🤗💕

次の舞台に向けて
さあ、練習‼️

楽しい1日になりました🤗

皆さん
お疲れ様でした🤗

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

#小牧大口犬山
#小牧ピアノ教室
#大口ピアノ教室
#犬山ピアノ教室
#小牧エレクトーン教室
#大口エレクトーン教室
#犬山エレクトーン教室
#リトミック#鍵盤を弾く前に
#こども#大人#幼児#趣味
#習い事#おけいこ
#楽しいおけいこ
#楽しい習い事をスタート
#2才知育リトミック
#3才知育リトミック
#合唱伴奏#コンクール
#楽しい教室
#ワクワクする教室
#音音空間笑コンサート