突然ですが・・・ | 佐藤ひでこ Hideko Sato Official Blog

佐藤ひでこ Hideko Sato Official Blog

2008年から休止していたBlog10年ぶりに復活します!1995年、指が自分の意思と反する動きをしてしまう難しい病気「音楽家のフォーカル・ジストニア」になり、後進の指導のみ行っておりましたが、2016年に完治し、2018年に復帰リサイタルを開催することになりました。

突然ですが・・・

様々な理由により、

ブログをしばらく

お休みをさせて頂くこととなりました。


今まで

一生懸命書いた記事も、

全て非公開とさせて頂きます。


いつも更新をすると

何人もの方々が

すぐにいらして下さり、

本当に嬉しかったです。


そして、

私自身がブログを書くことで、

自分自身の勉強や励みにもなりました。

本当にありがとうございました。


またいつかどこかで、

ご縁のある時を

とっても楽しみにしております。


ブログを通じて知り合った方々、

良い未来が待っていますように・・・

心よりお祈り申し上げます。


いつもいらして下さっていた方々、

今まで本当にありがとうございました。