今年も青森へ | 菊池日出子 トライアスロン選手|公式ブログ

菊池日出子 トライアスロン選手|公式ブログ

福島県在住トライアスリート、菊池日出子です。
日本代表等経験し、現在は引退してその後の出来事を綴ります!

こんにちはニコニコ


今年も青森県へ
トライアスロンジュニアキャンプへ、
講師としてお招き頂きました。



全体の写真はないけれど…


早朝ランでは、みんな雪道の速いこと滝汗


私も雪道を慣れてないわけではないけど、
こんなに凍ってたり分厚い雪道は
走り慣れてなくて置いていかれました笑い泣き


この中から将来世界を目指す選手が出てくることを願っています\(^^)/



また、先日福島民友新聞、福島民報でも
私が一線を退くという内容の記事を搭載していただき、私なんか載せていただいて恐縮でしたがねー
改めて多くの方々に応援してもらっていたなと、
感じることができました。


次のステージでもまたチャレンジしていきます!