厄年 | 菊池日出子 トライアスロン選手|公式ブログ

菊池日出子 トライアスロン選手|公式ブログ

福島県在住トライアスリート、菊池日出子です。
日本代表等経験し、現在は引退してその後の出来事を綴ります!

おはようございますニコニコ


日本選手権から1週間近く経ちます。
負傷した左手首も日に日に回復してますねー


ただ、痛いの忘れてふと立ち上がるときに手をつくと…ゲロー



早く治すためにも、今回の怪我は安静が大事だと思うので気をつけます。




先日二人でジョギングしていたところ、
対向車線から私たちが走る方向へと曲がろうとした車に、正面から轢かれそうになりましたポーン


状況説明が難しいのですが…
気づいたら車が目の前に滝汗


なぜここに!?という感じで曲がって来たので、
ビックリもビックリ。


不意打ちだったので足がすくんでしまいました。






国体では一人でトランジッションに入るときに滑って転んでギアが足に刺さり


日本選手権では落車


数日後車に轢かれそうになる



他にも思い当たる節が…




そうだ今年は厄年だ。本厄だ。
年始にお祓いしてもらったけど。


いや、お祓いしてもらったからこの程度で済んでいるのかも



こういう事って、重なるよね〜



気を抜くなよ!ってサインかもしれませんね。



抜きたい時あるけど。




さて、明日は本宮駅伝!
指導させてもらってるもとみやトライアスロンクラブの皆さんと本宮市内を走って来ます



上矢印国体の帰り。永平寺にて。