ご無沙汰してしまいました | 菊池日出子 トライアスロン選手|公式ブログ

菊池日出子 トライアスロン選手|公式ブログ

福島県在住トライアスリート、菊池日出子です。
日本代表等経験し、現在は引退してその後の出来事を綴ります!

こんにちは!


前回の投稿が7月23日だから、もう一ヶ月も過ぎてしまいました…
ご心配をおかけしましたが、生きてますグッ




私にとっては長いような短いような一ヶ月でした。それはまた後ほど書きたいと思います。








8月18日は韓国遠征!
結果はボロボロでした。
でも、いつもいつもいい結果ばかりではない。
我慢の時が必要と感じてます。

写真は、帰国の時の空港の様子キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



アイドルグループが登場したらしいニヤニヤ
申し訳ありませんが私はそのグループ知らなかったのだけども…
ファンの行動に目がいってしまいましたポーン


すごいすごい



激写されてるアイドルグループさんたちは俯いてて…なんだか可愛そうでしたあせる有名になるのも大変ですねぇ


あ!私はアイドルじゃなくて取り囲む人を撮ってたのでバイバイ





ランちゃん散歩ルンルン

埋もれてっけど(笑)