博慈会トライアスロンキャンプ | 菊池日出子 トライアスロン選手|公式ブログ

菊池日出子 トライアスロン選手|公式ブログ

福島県在住トライアスリート、菊池日出子です。
日本代表等経験し、現在は引退してその後の出来事を綴ります!

おはようございます🌞

 
この三連休は猛暑滝汗あせるあせるあせる


暑かったですね〜



私は博慈会主催のトライアスロンキャンプのお手伝いをさせて頂きました爆笑

千葉県館山!


{36B46C17-CD34-4B86-BEEF-F509F1994738}

一発目のバイクライド!


何リットルの汗をかいたでしょうか…


{86AB5392-6B86-4EDE-B847-B7A9FD0AB1D0}
2日目の最後はアクアスロン!
そして差し入れで頂いたスイカは最高でした笑い泣き


{E0D18E12-CB3B-429F-BCDD-01C7AE309467}

種飛ばしまでも競争が始まる、、、

全力で遊べる皆さんの姿が素敵でしたラブ
でも、パワフルすぎる

{768D194F-8109-4962-A72A-9BBA1510060A}


トレーニングのサポートはまだまだ力不足ではあったかもしれませんが、私にとっては今後のために貴重な経験でしたし、
何よりも皆さんと出会えたことに感謝です。


皆さんの人柄ですぐに溶け込めた(つもり)



レース会場で見かけることはあっても、
関わる機会というのはなかなかないので
このチャンスを頂いた博慈会トライアスロンクラブには本当に感謝しております

2日間ありがとうございました!



今度は私が頑張る番ウシシ