いまだ、タメ息・・・ | 想いのかけら

想いのかけら

ユンジェは永遠

あんにょんです(´∀`)


昨日のユノサマにまだ魂を抜かれております(´∀`)天使


はぁ~~ユノサマって本当に女心を掴むのが上手ですワ(*´Д`*)キラキラ


どうしてあんなにカッコいいんでしょう(´ω`)ノはーと


顔は小さいし、目とか鼻とか口のパーツがガッツリ男っぽいワケじゃないのに


男の色気が押し付けがましくなく、漂ってくるんですね(θωθ)/~ハート


それにフラフラと群がってしまいたいんですね・・・(´Д`)天使



想いのかけら


あんな方に


こうやって守ってもらえたら


世界中の災厄から逃れられそうな気がします流れ星


でもユノサマに守ってもらえるのは


ジェジュちゃんだけなのネ、きっと・・・(´ω`)はーと


それでイイんです(θωθ)音符






★またまたお知らせです★

木漏れ日のタイトルにサブタイトルを付けてみました^^

新しく読み始めた方にも

これでどの話を読んだか判るでしょうか?(^人^)ハート

メッセ、くださって有難うございましたラブラブ