今日のピデチャン今日は北海道10日間最終日飲み過ぎ&運転し過ぎでボロボロなピデチャン東京は台風らしく着陸出来なかったら名古屋か大阪に降りるらしい…ヤバイくらい揺れてたけど何とか羽田空港到着飛行機ってスゲェ