先日、吉岡友見ちゃんからコインランドリーでスニーカーを洗ったという話を聞き「そんな便利なものがあるの!?」と、私もコインランドリーでスニーカーを洗ってみました~ニコニコニコニコニコニコ


その名も
スニーカースニーカーウォッシャースニーカー


いつもは頑張って手洗いしてたけど、これは衣類を洗濯するのと同じく放り込むだけ!!キラキラ
めっちゃ便利~おねがい
子ども用は4足、大人用は2足入りますウインク
体感的に大人用は3足くらい入りそうでした!!
(靴紐は、引っ掛からないように結んでね電球)

 

お値段もお安い!
くまクッキー料金200円(20分)くまクッキー



乾燥機も靴専用で
くまクッキー料金 100円(20分)くまクッキー



この日は、お天気も風通しも良かったので 私は持ち帰ってベランダで陰干しましたおねがいルンルン
(乾くまでに時間がかかるので、すぐ履きたい方は乾燥機がオススメ~照れ)

細かい汚れまでは取れきれないけど、全体的にくすんでいたスニーカーが綺麗になったよーーおねがいキラキラ

どっちも履きすぎてボロボロだから そろそろお別れしなくちゃいけないんだけど、最後に綺麗にしてもう少しだけ履いてサヨナラしたいと思います歩くスターキラキラ



普段、布団も自宅の洗濯機で丸洗いしちゃうのでコインランドリーに行かない私。
これからは、スニーカーウォッシャーでお世話になりそうだわラブ!!


コメントありがとうございます

メールおすましペガサス萩之 茶屋太郎さん

そうなんですね爆笑!

あるあるなのかしら。ニコニコ

シュナウザーよりビジョンフリーゼグッズの方がなかなかない気がするので、見つけたときにはテンションあがりそうです!!!


メールおすましペガサスゆみさん

コメントありがとうございます~⤴️おねがい

「オサムグッズ」の名前にピンとこなくて調べたら、知っていましたーー♪

そんな名前だったんですね爆笑ミスドのイメージです!確かに最近よく見かけますが、レトロな感じが可愛くてきゅんとしますね!デレデレキラキラ


メールおすましペガサスかあすけさん

私も安いものにはめちゃくちゃ食い付きます!!キラキラ値下げ率が高ければ高いほどテンションあがります爆笑!!!!!!

これは、立派なエコ!、、だと思ってます😂👌


メールおすましペガサス泉州だん吉さん

もう3足買いたい気持ちを頑張って押さえましたデレデレ!!


メールおすましペガサスnaonori0112さん

カエルのピクルス!?🐸調べたら、見たことありました!!!

ピクルスって名前だったんですね照れクローバー可愛い!!!

周りの人が好きなキャラクターを見つけると、自分まで「はっ!!!」と嬉しくなりますよねおねがい