皆様、こんばんわ~ニコニコお月様
6月になりましたねッ(*>∀<*)クローバー

2024年上半期も残すことあと1ヶ月!!
6月は、上半期にやり残したことを整理しながら下半期に向けて有意義に過ごしたいと思いますチュー



さてさて、最近テンションが上がったことと言えば。。

チュチュアンナ(靴下屋さん)で、シュナウザーを発見ラブ!!!キューーーン晴れ


これは、可愛すぎる!!!ラブ
こりゃ買わずにはいられないよーーー!!!

3足1000円なので、もちろん3足全部シュナ買いしましたニヤニヤてへ笑

私にとって、シュナグッズを発見したときは まるでお宝を見つけたときのような感覚なのですニヤリゆめみる宝石乙女のトキメキ
皆様にも、そんな感覚になるものってありますか?



コメントありがとうございます

メールおすましペガサスしゅうちゃんさん

是非、機会がありましたら見に来てくださいね~ウインクウインクウインクルンルン