まもなく5月も終わりますね、、、びっくり!!

今月は「しんきげきフェス」に始まり




信濃岳夫金原早苗 単独イベント

「モノマネ新喜劇」




兵庫県三田市で新喜劇公演




なんばグランド花月

酒井藍座長週




吉田裕座長週




なんばグランド花月「にぎやか師」

ホンワカパッパー隊




YouTube「森田展義アワー」




吉本新喜劇YouTube
「しんきげきのじかん」



千葉公平 単独イベント

「千葉ちゃんと新喜劇 ver.その弐」


その他にも新喜劇NEXTのロケや収録があったり、色んな刺激を受けて反省も踏まえ学びの多い1ヶ月でしたおねがいキラキラ
また、イベントの振り返りや出来事などゆっくりブログに綴りたいと思います照れルンルン
とりあえず、また6月に会いましょうーー!!!笑


コメントありがとうございます

メールおすましペガサスしあんくれーるさん

観に来てくださりありがとうございました照れキラキラ

初日あるあるですねびっくりアセアセそれをも面白いと言ってくださるお客様に支えられております!笑


メールおすましペガサスかあすけさん

いえ!!!

かあすけさんはお姉さんですおねがいおねがいおねがい!!


メールおすましペガサスゅぅちゃん

ありがとうねーーー(≧ω≦。)💡

学校頑張るんだよ~!!!また会える日を楽しみにしてるねキラキラ


メールおすましペガサス萩之 茶屋太郎さん

おお!!!

東京MX、BS、TVer様々~!!!!お願い!!キラキラ

我々にとってもありがたい時代です!


メールおすましペガサス泉州だん吉さん

ありがとうございます♪

のびのび元気に頑張りますおねがい


メールおすましペガサスnaonori0112さん

神奈川からいつも応援してくださりありがとうございます!!

TVK様、MX様に感謝でございます(*^_^*)

体調に気をつけながら、お互いに夏に立ち向かえる体力を養いましょーね💡


メールおすましペガサスyoshi7391

千秋楽観に来てくださりありがとうございました照れキラキラ転職による環境の変化で大変なことと思います😭💦新喜劇が少しでも癒しの時間になりますように、、、流れ星