昨日までの1週間は、なんばグランド花月酒井藍座長週に出演しておりました照れキラキラ

病院で起こるドタバタ劇!

関西圏にて
6月22日(土)放送予定です!!
『スキャンダルをお見舞いします!?』




そして今週は、5/21(火)~27(月)まで
なんばグランド花月吉田裕座長週に出演しておりますおねがいルンルン

こちらは、結婚式場が舞台!
是非、お待ちしておりまーーーす(*>∀<*)
『人生劇場、演じます!』



コメントありがとうございます

メールおすましペガサスかあすけさん

失礼しました!!!笑

母にしては若すぎました😱笑!!!。「姉」ですね!キラキラ


メールおすましペガサスゅぅちゃん

ありがとうーーーニコニコ

とんちゃんの地元にお邪魔してきたよーーウインク花


メールおすましペガサス萩之 茶屋太郎さん

まさに楽屋でも、宝塚みたいと盛り上がっていました😂!!


メールおすましペガサス泉州だん吉さん

いつも労ってくださりありがとうございますおねがいキラキラ


メールおすましペガサスnaonori0112さん

高級ブランド!!!🐄

た、た、食べてみたいですーーーちゅー!!