GW期間中に開催されていた、酒井藍座長プロデュース&おやどまりカメラマンによる写真展に行ってきました~ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま気づき

『吉本新喜劇で、推し事始めませんか♥️? その2  by酒井藍 feat.おやどまり』


この写真展では、吉本新喜劇座員 総勢109人全員の撮りおろしフォトを展示📷!!!!!!

その人のキャラにあった雰囲気や新喜劇の舞台衣装姿などバラエティー豊かな写真と、藍姉さんがつけた面白いタイトルがズラリと並んでいて109人余すことなく楽ませてもらいましたニコニコキラキラ


藍姉さんの指示のもと、おやどまりくんがシャッターを切るカメラキラキラそんな感じで撮影をしていたのですが、さすがは藍座長!!!
1人1人の個性を把握し、その魅力を引き出すのが上手いのなんのチュー!!

おやどまりくんも、去年よりさらにパワーアップさせたカメラと腕前で素敵な写真を撮ってくれました~照れひまわり

ちなみに私は、看護師姿&病院セットで撮影したので「病院のパンフレットに載ってるやつ」みたいな写真が出来上がりましたよデレデレ笑



グッズも充実していて、写真集・ランダム封入写真セット(内場夫妻ver、イケオジver、スマイルver)とアクリルスタンド買っちゃいましたーラブラブラブ


スマイルverにも
イケオジverにも
タックル兄さん入ってたーーー笑い泣きルンルンキラキラ
ご縁があるのね……指差し


あとは、イケオジverで内場兄さんをゲット!

スマイルverでは
すっちー兄さん、景子ちゃん、松元政唯くんが出たよ~♪‼️‼️‼️


ちなみに、景子ちゃんの写真を引き当てましたが、少し前に梅田でやっていたポップアップストアのアクスタ&ギャグステッカーも景子ちゃんが出たんですラブラブラブ
この確率、すごい!!!♥️‼️

はい、けっけ推しですちゅー。。


私も普段 推しという存在がいるので、ランダム封入されたグッズを幾度となく買ってきました拍手
開封するときのこのドキドキ感たまらないですよねーーーラブルンルン

ただ、新喜劇は種類が多いから真の箱推しの方じゃないと、違う意味でドキドキ感増すかもしれませんね笑い泣き!アセアセ



そして、買われた方は理解していただけるかと思いますが、この写真集めちゃくちゃ良かったーーおねがい愛飛び出すハート‼️
選りすぐりの写真はもちろん、写真の配置に藍姉さんのこだわりと愛を感じましたラブラブラブ

全座員の魅力がギューーーーッと詰まった濃い写真集ルンルンこれは新喜劇ファンの方には、ぜひとも手にして ほしいグッズですニコニコ



藍姉さん、おやどまりくん
最高の空間をありがとうございました歩くスター



コメントありがとうございます

メールおすましペガサスnaonori0112さん

労いのお言葉ありがとうございます照れ

辰己うどんは、私も衝撃でした!笑


メールおすましペガサスしあんくれーるさん

炎天下の中にも関わらず、ありがとうございました爆笑晴れ

またどこかでホンワカパッパー隊が現れたときは、よろしくお願いします(*^-^*)


メールおすましペガサス泉州だん吉さん

ありがとうございますウインクホンワカパッパー隊久しぶりの稼働で楽しかったですチューリップ