予防接種ラブひで子の献血活動記録ラブ予防接種

今回の献血は、大阪梅田にある阪急グランドビル24献血ルームへ行ってまいりました~歩くびっくりマーク

こちらは、同じ阪急グランドビルの25階から24階へ移転。今年2024年3月29日にオープンしたばかりの新しいルームです指差し花火


入り口では、BIGけんけつちゃんが出迎えてくれますよ~!これは他のルームにはない白物目がハートびっくりマーク
可愛いおねがいラブラブ(これはフォトスポットですね💡)


リニューアルオープンしたてなので、めちゃくちゃ綺麗で広いですウインク!!


インテリアの雰囲気も素敵イエローハーツ


ドリンクの無料自販機は3台。

種類が豊富で選ぶ楽しみがありますね♪
献血前後の水分摂取は大事なので助かりますキラキラ


ロッカーもたくさん照れ


24階なので、HEP FIVEの観覧車が望めますよ~晴れくもり1フロアダウンしただけので、25階の時と比べて眺望はあまり変わらないですねほんわか


さすが梅田という都会だけあって、採血室のベッドもたくさんありました。
新しい献血ルームなので、もちろんタブレット付きルンルンYouTubeやTVerなどの動画コンテンツが見られるので、採血中も退屈しません照れキラキラ

今回は、オーディションの時から応援してるME:Iちゃんの動画を見ながら「あ~、本当にデビューしたのね~えーん」と彼女たちの軌跡に感涙。泣きながら献血、、、血も涙も体外へ。笑
そしたらアッと言う間に採血終わりましたグラサン


ルームを出る際、職員さんに頼んで写真を撮ってもらいましたおねがいハート


その時に教えていただいたのですが、この電子パネルのけんけつちゃん達は5分に1回アニメーションが動くんです!
ルームにいた時、全く気がつかなかった……びっくりアセアセ


『是非、お時間あれば見ていってください😆』と言ってくださったので、再びルームへ戻りドリンクを1杯飲みながら観賞。
めちゃくちゃ可愛かったおねがいおねがいおねがい
是非、訪れた際には注目して見てみてください照れ流れ星


ガーベラ阪急グランドビル24献血ルームガーベラ
新しくて広くてキレイで、とても居心地の良いルームでしたキラキラ梅田のおでかけスポットの1つとしていかがでしょうかウインクチューリップ


阪急グランドビル24献血ルーム

  • 場所
    場所

    〒530-0017

    大阪市北区角田町8-47 

    阪急グランドビル24階
    ※25階から24階に移転リニューアルオープンいたしました。
    ※詳細はこちら

    [MAP]

  • 電話
    電話

    TEL 0120–376759
    FAX 06-6367-7412

    献血の予約はこちら

  • 受付時間
    受付時間

    【成分献血】

    10:00~17:30(土・日・祝は原則15:00まで)

    【400・200mL】

    10:00~18:00



サムネイル

応援ありがとうございますラブ

今回の献血ルームめぐりにも、このブログで頂いた応援札束を活用させていただきましたラブ気づき


献血のあとの糖分補給と言う名のスイーツタイムトロピカルカクテルニヤニヤグリーンハーツ

メロンフラペチーノとチョコレート米粉マフィン🍈🍫最高の糖分補給になりました!!

アキさん

ありがとうございました♪




コメントありがとうございます

メールおすましペガサスしゅうちゃんさん

是非飲んでみてください!めちゃくちゃ美味しいですよ~オレンジオレンジオレンジ


メールおすましペガサス萩之 茶屋太郎さん

結構普及してるんですねニコニコ

スーパーの入り口ですか!?なんとも羨ましいですニコニコ


メールおすましペガサスさっちゃんさん

天下茶屋ですか爆笑いい情報をありがとうございます!!!今度見つけたら絶対買います照れキラキラ


メールおすましペガサスかあすけさん

私も、愛媛県の蛇口からみかんジュース以外にこんな便利なものがあるのかと感動しましたおねがい🍊

フレッシュジュース好きにはたまりません✨


メールおすましペガサス泉州だん吉さん

確かに、最近は色んな自販機があって進化してますよね🎵ハンバーガーの自販機、、懐かしいです!🍔子どもの頃憧れた記憶があります😂


メールおすましペガサスnaonori0112さん

自販機が出来たことを忘れて、つい他でコーヒーを買ってホームへ行ってしまうんですよね…真顔毎回ホームに行って気づくパターンです。笑

コーヒー大好きなので、絶対次なるチャンスに試してみますね!


メールおすましペガサス45auto230さん

さすがミラノ!!!朝食ビュッフェに生搾りマシーンがあるだなんて!キラキラ教えてあげた優しさが相まってより美味しいオレンジジュースになってたんだろうなぁニコニコキラキラ