駅でこんなものを発見!!!!!!
何これ!?
最高すぎます~びっくりキラキラ

オレンジオレンジジュース生搾り自販機オレンジ


これ、350円45秒4個分のオレンジをその場で生搾りしてくれるんです🎵

めちゃくちゃジューシーラブ!!!
搾りたてのフレッシュな味🍊ルンルン
しかも、砂糖なし!
果物だけの甘さで凄く美味しい&健康的キラキラ

はぁ、、、ラブ果物が大好きで、生搾りジュースに目がない私にとっては最高の自販機だーーー!!キラキラグリーンハート


ちなみに、ジュースは常温で出てきます!(健康的✨)
フィルムのフタで密閉されてるので、持ち帰って冷蔵庫で冷やしてから飲むのもアリですね指差し飛び出すハート


東梅田駅の改札で見つけましたが、色んなところに設置されてほしいですおねがいイエローハーツ


コメントありがとうございました

メールおすましペガサスしあんくれーるさん

わぁ!!「めぞん一刻」も良いですねウインク響子さん素敵です!!!

まだ見たことないですが、もしも登場したら私もやっちゃいそう……!流れ星


メールおすましペガサスゅぅちゃん

大人になっても楽しいガチャガチャ照れキラキラ


メールおすましペガサスかあすけさん

犬夜叉も同じ高橋留美子先生の作品ですね‼️✨

娘さんと好きなモノが似ていて、なんだか嬉しいです(*^_^*)キラキラ


メールおすましペガサスnaonori0112さん

今みたいに携帯がなく今ほどゲームも少ない時代。思い返すと、最高に楽しい遊びでしたねおねがい🎵キラキラ


メールおすましペガサスyoshi7391さん

早坂好恵さんの主題歌懐かしいです‼️✨

よく歌ってましたーー笑い泣き!✨


メールおすましペガサス気をつけながら楽しみますウインクガーベラそれが大人✨笑


メールおすましペガサスropiさん

どのキャラクターも魅力的で悩んじゃいます、、、照れやっぱり、らんまとあかねは大好きですが右京も好きです!

シャンプーはサブキャラの中では人気No.1ですねおねがい