大好きならんま1/2」のガチャガチャ発見ウインク気づき

最近のガチャは高いので、なるべく自制心を働かせて運試しとして1回だけ挑戦するようにしてますグラサン気づき(これは絶対!ってものは頑張りますが……指差し飛び出すハート)


何が出るかな~
何が出てかな~歩くスター


ガチャガチャって、何よりもこのワクワク感がたまらないですよねーーー!


らんまあかね出たら嬉しいけど、実際何が出ても嬉しいなぁ照れチューリップ


さあ、結果は!?
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印

Pちゃんでした豚イエローハーツ
可愛いおねがい笑い



後日、違う種類のらんまガチャを発見チュールンルン
勿論やるっきゃないチュー!!キラキラ

何が出るかな~
何が出てかな~歩くスター


やっぱりこのワクワク感がたまらないですよねーーー!
しかも1回と決めてるから、より楽しいしドキドキします笑い泣き


今回は、らんまあかねが出てくれたら嬉しいな~♪とは言え、何が出ても嬉しいけど照れチューリップ


さあ、結果は!?
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印

パンダ(玄馬)でしたパンダ!!
うん、かわいいニヤニヤ笑キラキラ





数日後、やっぱりもう1回やりたいなぁと思い ( 1回で終われなかった、、、笑い泣き )ガチャガチャしに行ったら既になくなっていました!!!!!!
その後も、ガチャガチャ見るたびに探すけどアレっきり出会えなくなりましたびっくりアセアセ


以前、シュナウザーガチャを発見したときも思ったのですが、人気のガチャガチャはすぐなくなってしまうのでチャンスを逃しちゃダメですねびっくりびっくりびっくりルンルン
ガチャガチャする時は、後悔しないようにしたいと思います!笑


それにしても、最近のガチャガチャはクオリティが高くてビックリですラブキラキラ
値段が高いのも納得!!
日本が誇る、素晴らしいエンタメですね目がハートスター


コメントありがとうございます

メールおすましペガサス泉州だん吉さん

本当に、公私ともに清水夫妻には癒されております(#^.^#)キラキラ