今週末は、こちらのイベントに出演させていただきますウインクピンクハート
チケットが残りわずかとなってきておりますので、迷われている方は是非いらしてくださいませーーー!!キラキラ
(私からもチケットご用意できますので(置きチケット、手渡し可能)、ご希望の方はお気軽にコメントお待ちしております~おねがいおねがいおねがい)


右矢印4月14日(日) 19時30分 開演
イエローハート清水啓之&森田まりこ 夫妻の新喜劇イエローハート
『まりこ・ひろゆきの春のフーフー新喜劇 in なんばグランド花月』

【出演】
森田まりこ/清水啓之
内場勝則/川畑泰史/石田靖
吉田裕/酒井藍
高井俊彦/太田芳伸/今別府直之/もじゃ吉田/諸見里大介/松浦真也/音羽一憲/多和田上人/おやどまり
未知やすえ/岡田直子/服部ひで子/鮫島幸恵/小寺真理/

テンダラー


グッズも発売されますよーーー!!!!!!
かわいいラブ
是非、この機会にゲットしてねニコニコ飛び出すハート



この間撮らせてもらった、啓之兄さんとまりこ姉さんイエローハート
これ、よく見る日常の1枚です!笑
まりこ姉さんの愛が溢れてしまう瞬間!

時々「啓之兄さんってワンコだったっけ?!」て錯覚します笑い泣き笑い泣き笑い泣き


とにもかくにも、素敵な仲良し夫婦照れルンルン
そんな2人の新喜劇が楽しみですピンクハート



コメントありがとうございます

メールおすましペガサスYoshi7391さん

ご参加いただきありがとうございましたニコニコ

飲まない方にも楽しんでいただけて幸いです✨

是非、また次回もよろしくお願いします(#^.^#)


メールおすましペガサスゅぅちゃん

ありがとう照れルンルン

大阪だからなかなか参加しにくいかもだけど、もし機会があれば是非にっこりびっくりマーク


メールおすましペガサスnaonori0112さん

ありがとうございます照れ

かしこまらない ゆる~いイベントですが、もし機会があれば是非ご参加お待ちしております(*^-^*)キラキラ