ソファーと一体化爆笑グリーンハーツ
毎日放送の楽屋のソファーとほぼ同じ色でした口笛

谷川友梨さんが、「一緒や!!」と気づいて撮ってくれたよ照れ星


ちなみにこのワンピースは、宣材写真で着用しているワンピースです☺✨(オレンジとブラウンも持っているのですが、気に入ったら同じモノを色違いで買ってしまうタイプですおねがい笑。)



さてさて、、、、

チューリップオンエア情報チューリップ

リアルタイムでの告知が出来ませんでしたが💦もう少しの間、見逃し配信でご覧いただけるので良ければ ぜひご覧くださいませ~(*^-^*)♪


右矢印アーカイブ配信  3/28(木)22:00まで。
■すっちー座長週
『すち子の、子の心親知らず!?』

※FANY IDに登録(無料)すると、アーカイブ配信がご覧いただけます。





よしもと新喜劇NEXT【小籔参戦】鮫島幸恵がつきあうなら?ー前編ー】 

右矢印配信終了まで1週間以上(延長中!)




よしもと新喜劇NEXT【小籔凹む】鮫島幸恵がつきあうなら誰?ー後編ー驚愕の順位発表 

右矢印配信終了まで1週間以上(延長中!)




よしもと新喜劇NEXT【壮大ドキュメント】たかお・ひで子の大阪マラソンに完全密着 

右矢印配信終了まで1週間以上





コメントありがとうございます

おすましペガサスメールゅぅちゃん

花粉ヤバいよねーーー😭💦わかる!

あと少しでピークは過ぎそうだから、お互い頑張って乗り越えようねチュー!


おすましペガサスメールnaonori0112さん

まだ今週少しだけ寒の戻りがあるみたいですねびっくり。早く暖かくなりますように、、、(* >ω<)ガーベラ


おすましペガサスメール泉州だん吉さん

年度末は本当に早いですね!!!

もう、18日びっくりびっくりびっくり!笑