昨日行われた、大阪マラソン2024【チャレンジラン7.2㎞】無事に完走しました歩くびっくりマーク


当日のお天気は生憎の雨雨タラー
お昼にかけて強まる予報だったので、ずぶ濡れ覚悟で挑みましたが なんとか小雨程度でおさまってくれましたニヤニヤ!!!キラキラ
ただ、風が冷たく気温も低かったので スタート前はガクブル不安魂

下矢印震える みゆき姉さんギザギザ


そんな寒さに耐えつつ、ウォーミングアップをしながら先に出発するフルマラソンの方々のスタートを見送ってたら次第に緊張感が増していきましたびっくり。。。。



しっかり靴に防水スプレーをかけて、計測チップも装置。お揃いのランニングシューズに色違いのランニングソックスで頑張りましたーーー照れ!!

みゆき姉さんと走ったこの大阪マラソンの模様は、後日PCMBS「よしもと新喜劇NEXT」にて放送されますので 是非ご覧くださいませおねがいおねがいおねがい




番組とは別ですが、他にも吉本新喜劇から フルマラソンで大島和久兄さんと伊丹祐貴くん。
同じチャレンジランで大黒笑けいけいさんも走りました看板持ち
全員、完走ルンルン  新喜劇万歳です!!!



初めて大阪マラソンにチャレンジしましたが、沿道の方々やランナーの皆様からの温かい応援がとても励みになりましたお願いキラキラありがとうございます乙女のトキメキ
影で大会を支えてくださった ボランティアスタッフの方々にも感謝ですチューリップ。。。


走って良かったおねがい晴れ


コメントありがとうございます

メールおすましペガサスyoshi7391さん

税理士さんにお任せしないといけないほど複雑とは大変ですね😭💦でも、お任せしていたら1人でやるより安心感がありますね!!!


メールおすましペガサス泉州だん吉さん

ありがとうございます!

無事に完走出来ましたウインク。。。ホッとして消費カロリー以上に食べちゃいました😱笑


メールおすましペガサス45audo230さん

今では考えられない昔の医療を知ると驚きがたくさんありますが、医療の進化の過程を感じられて勉強になりますびっくり

その時の輸血のおかげで繋がれた命があると思うと、すごく素敵です!!!


メールおすましペガサスゅぅちゃん

ありがとうウインクこれからもレポートしていくね!

そしてマラソンの応援もありがとう✨

おかげで無事に完走出来ました~ラブ!!