今週末、2/25(日)に行われる大阪マラソンで走ることになりました~照れチューリップ

PCMBS「よしもと新喜劇NEXT」の番組から、メッセージランナーとしてたかおみゆき姉さんと走ります照れ照れ照れ


参加するのは
歩く7.2㎞のチャレンジランコースアップ歩く



先日、事前練習としてロケで7.2キロを走ってみました~!!!
利用したのは大阪城公園のランニングコースガーベラ


ロングコースは、1週3.5㎞
2週走れば7キロです!!!
フルマラソンは約12週と、非常にわかりやすいコースですね(* ´ ▽ ` *)✨


番組で購入頂いた、みゆき姉さんとお揃いのランニングシューズでレッツゴーニコニコスニーカー
軽くてクッション性抜群でめちゃくちゃ走りやすいーー!!!


走りはじめ、笑顔のみゆき姉さんおねがい


5㎞ 経過、苦痛の表情のみゆき姉さんガーン


並走していたのに、いつしかしなくなったみゆき姉さんびっくり笑。



果たしてみゆき姉さんは、大阪マラソンを完走することが出来るのか馬DASH!


大阪城公園のランニングコース、初めて走りましたが気持ちよかった!最高~🏯!!

と言いながら、実は私、マラソン大嫌い人間なのです、、、予防ガーン
どれだけ学生時代、持久走大会や体力的テストが嫌だったことか!笑
風邪引いて休みたくとも昔から健康優良児の私。風邪も引かず、ズル休みする勇気もなく、結局 毎年 涙ながらに走っていたなぁ‥‥。笑


でも山登りで持久力と体力が培われたおかげか、練習では意外と7.2㎞をしんどくなく走れましたチューキラキラ(いや、きっと撮影入ってるから頑張れたのだろう、、、笑。)


今回は、番組で走ることになったので
自分の意とは反していますが、笑

嫌なことから目を背けず、自分に出来る精一杯の頑張りで乗り越えたいと思いますチュー!!

とりあえず、今週末の本番を怪我なく完走しますーーー!!!おねがい晴れ



事前練習から本番、打ち上げ(果たしてあるのか!?)まで、後日「よしもと新喜劇NEXT」にて放送されます!!是非ご覧くださいませ~!!



コメントありがとうございます

メールおすましペガサスゅぅちゃん、泉州だん吉さん

これが、髪型も髪色も変えてないんですよ~💡

巻いてないのと、帽子かぶっていたのでペチャンコになっているだけです😂‼️

あとは前髪が伸びました!笑

色味は光の加減かな?。。。

想像を裏切ってしまいすみませんチューアセアセ