先週末は3日間、岐阜でアキ座長の新喜劇公演をしてまいりました~おねがい星

ダイヤグリーンJA岐阜様の貸し切り公演ダイヤグリーン
長良川国際会議場、不二羽島文化センターとお越しくださった皆様ありがとうございました♪


女子メンバーは
あき恵姉さん、靖子姉さん、友梨さん、ライラと私の5人でしたよ~指差し飛び出すハート



合間には、あき恵姉さんとライラちゃんと会場の近くをお散歩したり


お散歩がてら行きついたイオンでアイスクリーム食べたり、


韓国ドラマを観たり


夜は、あき恵姉さんにご馳走になったり
舞台以外も楽しい3日間でした(* ´ ▽ ` *)ノ


女子メンバーのみの時は、写真だけで盛り上がりまるで学生時代に戻ったみたい、、、爆笑流れ星


👹節分にちなんで鬼加工👹


☺️顔交換加工☺️




あ~楽しかったウインクチューリップキラキラ