この間、献血ルームで見た雑誌の占いベージに今年の私のラッキーカラーは「グリーン・オレンジ」と書いてありましたニコニコ四角グリーン四角オレンジ


その日は、グリーンのカーディガンにオレンジの靴下。。。

……ちょとした偶然だけど、テンション上がったよね照れ!!てへへキラキラ
そして、もともと緑もオレンジも好きだから嬉しいね~♪


ちなみに、これはゲッターズ飯田さんの占いです~ニコニコ流れ星(余談ですが、以前番組でゲッターズさんに占っていただいたとき「品格の星」と言われました!、、、心がけます指差し飛び出すハート)


コメントありがとうございます

おすましペガサスメール泉州だん吉さん

ありがとうございます~⤴️引き続き頑張りますチュー!!


おすましペガサスメールゅぅちゃん

ホントに、小道具さんの配慮と遊び心がなんとも頼もしいおねがい!!


おすましペガサスメールひつじ羚羊やぎさん

あれは、さすがに座員でも見つけられない超難関です!笑い泣き笑い泣き


おすましペガサスメール滋賀にも来てねさん

時々、かきわりにも遊び心が隠されてることがあったりします✨技術さん方々の新喜劇愛を感じる瞬間ですね🎵照れキラキラ