先日、仕事の合間にたかおみゆき姉さんと喫茶店へ行ったのですが、写真を撮ろうとしたら いきなりウインク笑い泣き笑い泣き笑い泣き!



と思いきや

「あああ、、、目が開かん!目が開かん!!!」

とウインクではなく、片方だけ目が開かないと言う謎の現象が起こっているとのこと笑い泣き!笑。


攻防戦が続くこと30秒。
なんとか目開きに成功!!


キメ顔頂きましたチューwびっくりマーク


みゆき姉さんあるあるで写真を撮るとき1/2の確率で目を瞑るのですが、片目は初めてでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

上矢印やっぱり瞑りがち!笑
これは惜しい!半目、、、😂‼️


コメントありがとうございます

メールおすましペガサスしゅうちゃんさん

嬉しいお言葉ありがとうございます~おねがい⤴️


メールおすましスワンゅぅちゃん

いつも嬉しいコメントありがとうねウインク🎵


メールおすましペガサスしあんくれーるさん

青柳ういろう!!!老舗の味✨

名古屋に住んでる時はあまり食べなかったのに、離れてみてその美味しさに気づきました😂美味しいですよね~‼️


メールおすましスワン泉州だん吉さん

地のものを食べるとよりパワーになります🎵特に生まれ育った場所のものはよりエネルギーになりそうです爆笑キラキラ


メールおすましペガサス滋賀にも来てねさん

小さい時からステージへの憧れがあったので、舞台上は緊張する時もありますが楽しい気持ちの方が強いので良い緊張となっています照れルンルン

熱田にある、ひつまぶしの蓬莱軒さん美味しいですよね!1度しか行ったことないですが😆笑


メールおすましスワンひつじ羚羊やぎさん

何がお好き?とは、動物のことで良かったでしょうか?動物なら断然、ワンコです犬クローバー