昨日は、すっちー座長の新喜劇で愛知県へ行ってきました~ニコニコルンルン


場所は、名古屋市公会堂照れキラキラ

とーーっても超老舗の劇場なのですが、名古屋出身の私にとっては馴染みのある場所でした!!!

やっぱり地元の舞台は、何度立っても嬉しいものですね(* ´ ▽ ` *)ノ

今回は、企業様の貸し切り公演です指差しスター


女子メンバーは、
ネコ大好き「お靖&お安」姉さん猫猫ラブラブ


お昼はひつまぶしを頂きましたびっくりチューリップ
名古屋人とはいえ、その高価な値段から食べたくてもなかなか食べられない ひつまぶし……。
こりゃ、テンションあげあげです!!

しかも、うなぎが苦手な方の分まで頂き最高に贅沢な時間でしたわニコニコおほほほ。笑飛び出すハート


きしめんも用意されていたので、こちらもしっかり頂きました~おねがい✨(美味しくておかわりした!)



衣装がデニムワンピでユルユルだったので、ついつい食べすぎちゃったぜ、、、ニヤニヤ笑

コメントありがとうございます

メールおすましペガサスゅぅちゃん

いつもコメントありがとうー✨

そんな緊張する相手でもないから、気軽に声かけてね~(*^-^*)‼️✨


メールおすましペガサス滋賀にも来てねさん

ありがとうございますニコニコチューリップ

もともと運が良い方なのですが、この調子で今年はもっともっと引き寄せたいと思いますおねがいキラキラ


メールおすましペガサス泉州だん吉さん

ありがとうございます~⤴️

2024年も色んな運を引き寄せて頑張りたいと思いますにっこりびっくりマーク