『マクドナルドの福袋2024』の抽選に当たりました~ニコニコハンバーガー🍟


 




毎回コラボするブランドが違うマクドナルドの福袋ですが、今年は【 BRUNO(ブルーノ) 】とのコラボ猫しっぽ猫からだ猫あたまルンルン


内容は、フライドポテトの形をした「ポテト加湿器」笑い泣き気づき



マクドナルドとBRUNOのロゴ入り「コインポーチ」と「ブランケット」と「ミニプレート」ニコニコ気づき





そして、最大合計3430円相当の「マクドナルド 商品無料券」口笛気づき



この内容で福袋3000円キラキラ

普段からマクドナルドを利用する人にとっては、430円得して更に全グッズがついてくる。と言うお得な福袋です~ルンルン



実は去年も、【 CHUMS(チャムス)】とのコラボが可愛かったので、運試しのつもりで抽選に応募してみたらラッキーなことに当選おねがいキラキラ

(全部可愛くてめちゃくちゃ重宝してます!)


2年連続の当選となりましたニコニコ!!

あとは、期間中忘れずに購入するだけです!!!

↑これ、忘れそう、、、笑い泣き



コメントありがとうございます

メールおすましペガサスゅぅちゃん

献血って、キッカケがないとなかなか踏み出せないよね~キョロキョロアセアセ注射の痛みも伴うしある程度の健康条件をクリアしないと出来ないから、やりたい人&出来る人が多くなったら素敵だなと思うおねがい。。決して無理はせず、もし何かの機会があれば是非挑戦してみてね🎵

大晦日NGKで待ってるね!ありがとうチューリップ


メールおすましペガサス滋賀にも来てねさん

実は、父がよく献血をしていたので子どもの時から身近なものでしたウインクキラキラ看護師になってからは身近なものから当たり前のものへと変化しました流れ星

大事故からの回帰、本当に良かったです!!

その時の滋賀にも来てねさんの行動に救われ、生きられた方々が沢山いらっしゃると思うと素敵な命の繋がりを感じますねキラキラ