おーーー、、、昨日から寒いですねーー不安びっくりマーク
やっと湯タンポを解禁するときがきましたおねがい乙女のトキメキ

湯タンポさえあれば冬を越えられる私チュー!


昔の人の知恵って凄いですよね~。
湯タンポが中国から日本に伝わったのは室町時代らしい。。。


令和の今も使ってるよーーー照れルンルン
ありがとう!感謝✨

やっと冬を感じた、そんな12月半ばです。笑


小さなクリスマスツリーも飾ってみたわ🎄照れキラキラ


コメントありがとうございます

メールおすましペガサスしゅうちゃんさん

オンエアご覧くださりありがとうございます✨

太れない衣装でした!笑


メールおすましペガサスゅぅちゃん

劇場で見たときとはまた印象違うと思うから、またお暇なときにでも見てね~😘♪


メールおすましペガサス泉州だん吉さん

収録のないときは自由度が高い分、全く違うときありますよね😂😂😂