12/5(火)~11(月)まで、祇園花月ガーベラすっちー座長週ありがとうございました照れキラキラ


『すち子の、狙われた財産』

財産をめぐる大人たちの人間模様が描かれたお話ですグラサンダッシュ

私は、たかおみゆき姉さん、谷川友梨さんと3人でマダムトリオでした~キメてるキメてるキメてるキラキラ



BSよしもとにて、2024年1月1日(月) 放送予定です~おねがい音符(すごい!元旦だ!笑)


コメントありがとうございます

メールおすましペガサスゅぅちゃん

いつもコメントありがとう爆笑キラキラ

こんなツタナイ文章なのに行った気分になってもらえるなんて、、、嬉しいね(*^-^*)✨


メールおすましペガサス泉州だん吉さん

先祖を平安時代まで遡れるなんてスゴいですねびっくり!!ご先祖様にまつわるゆかりの地を訪れたり参拝できるのは羨ましいです!✨