雲10/29(日)に行われた、千葉公平さんのお祝い初単独新喜劇イベント『千葉ちゃんと新喜劇』ありがとうございましたおねがいスター

なんとチケットは即完びっくりマーク
さすが新喜劇総選挙2位!!!
千葉さんの人気が伺えますね照れキラキラ


私は、ボンざわーるどさん&カバさんと3人で「千葉の元コンテンポラリーダンス仲間」と言う役でした指差し音譜

なぜか白塗りです!
(千葉さんの発注ゲラゲラ)


イエスシアターの公式Instagramで舞台の写真があがっておりました✨

上矢印大喜利っぽいくだりで滑ったところ笑い泣きDASH!


上矢印最後には出演者の約半分が白塗りに、、、笑い泣き!



客席はもちろん、舞台上でも笑いが止まらない濃厚な時間でしたデレデレデレデレデレデレ

改めて、千葉さんの面白さと才能と覚悟を感じられた素敵な素敵なイベントうさぎのぬいぐるみ花
そんなイベントに携われたことを嬉しく思います流れ星


受けた刺激を力(りき)に変えてゆくぞーーニコニコびっくりマーク



コメントありがとうございます

メールおすましペガサスおさむさん

ありがとうございます花

また会えるのを楽しみにしてます!!!


メールおすましペガサス泉州だん吉さん

ありがとうございます照れ音譜

名バイプレーヤーになれるよう頑張ります!!キラキラ


メールおすましペガサスゅぅちゃん

ありがとう~照れ

いつか会えるの楽しみにしてるねピンク薔薇