先週行われた、『吉本新喜劇まつり2023』のオンライン配信が明日で終了します指差しスター

オンラインチケットの購入は
■10月15日 (日)12 : 00まで

視聴は■10月15日 (日)19 : 15まで
( ↑期間中は何度でもご覧いただけます✨ )
この機会に、是非ご視聴くださいませ~爆笑
https://online-ticket.yoshimoto.co.jp/products/shinkigekimatsuri20231008 





そして、イベントのグッズ「オンラインくじ」は
■10月31日 23 : 59 までとなっております‼️

1回800円(税込880円)で、どの座員が出るかわからない大変リスキーなくじびっくりマーク

推しが出る確率は1/30びっくり!!!笑

ファンの方々に大変なバクチをさせております不安滝汗ポーンゲッソリチーンゲロースミマセン。。


個人的には、抱き枕(←需要あるのか!笑)やアクスタ、キーホルダー、缶バッチなど、イベント限定ではありますが自分のグッズが出来るのは夢のような出来事でありますラブラブラブ

当日の仲居さんの衣装で撮りおろした写真がグッズになるのでホントに「新喜劇まつり」だけのグッズになりそう!
良ければ、こちらも合わせてよろしくお願いします~チューリップ


コメントありがとうございます

メールおすましペガサスmanboさん

そうなんです!笑

梨食べたくても高いのでとてもラッキーでした😆✨


メールおすましペガサスゅぅさん

梨はみずみずしいから、いくらでも食べれちゃいますよね~😉♪

すでに幸せたくさん頂いてますー!ありがとーーー!!!


メールおすましペガサスひつじやぎさん

旬なモノは期間が短いからこそ、よりその価値を感じられるんでしょうね✨

食べられる時に食べておきたいと思います😂!笑