先日、YouTube『服部ひで子のハモリ隊!』公開しました~照れ照れ照れ

劇場版『シティーハンター』の公開を勝手に記念して、シティーハンターもTMNも大好きなので2曲歌ってハモっちゃいましたよ~口笛!笑


TM NETWORK『Get Wild』

上矢印シティーハンターと言えばこの曲❗
イントロ聞くだけでテンション上がってやる気がみなぎる歌ですよね~♪
少し気取って歌ってみました!笑
ハモリもオリジナルで加えておりますチュー




TM NETWORK『STILL LOVE HER(失われた風景)』

上矢印TM NETWORK 35周年企画のファン投票で堂々と1位に選ばれた名曲!!キラキラ
シティーハンターのエンディングでこの曲も「Get Wild」に続く人気曲ですよね。
転調していくごとに胸がきゅんとなる曲です~♪


是非、ご覧くださいませ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

コメントありがとうございます

メールおすましペガサスゅぅさん
他のSNSでもコメントいただいたりしてるので、もうすでに認識しておりますよ~♪
応援嬉しいです!!!ありがとうございますおねがいキラキラ