朝晩、急に冷え込むようになりましたねチュー

……最高です!笑

冬好き女としては、気温が下がって行くのが嬉しくてたまりませんひらめきアップえへへ。

今年の夏は125年ぶりの猛暑!?だったそうなので(どんだけーーーー!笑)、皆様!この暑さを乗り越えられた自分たちを誇りましょう真顔びっくりマーク



さてさて、祇園花月の初日が無事に終わりました~照れルンルン
9日(月)まで毎日公演しておりますので、是非遊びに来てくださいね~チューキラキラ



ダイヤオレンジアキ座長週『アキ助の恩返し』ダイヤオレンジ
作:演出 宮崎高章
アキ、島田一の介、今別府直之、信濃岳夫、清水けんじ、永田良輔、けんたくん、筒井亜由貴、末成映薫、高橋靖子、五十嵐サキ、服部ひで子、小林ゆう、内場勝則