コヤソニTシャツを着てパチリ照れイエローハーツ
毎年、カラー展開が違って可愛いんですよね~✨



そして今年は、
チャーリー師匠に続き

吉本新喜劇ィズ /桑原和男Tシャツ 【コヤソニ2023バージョン】が販売されました!!!

これ、めちゃくちゃオシャレで可愛いのーーーニコニコびっくりマーク桑原師匠へのリスペクトと言う名の愛を感じますよね✨

連日売り切れだったので、再販を切望します!!!



コヤソニを通して感じたことですが

改めて小籔兄さんのすごさを実感!
いや、体感しました!!!

単純に、こんなビックフェスを動かしていること自体凄すぎるのですが……内容をアップデートしながら存続させていること、何よりも人やお金がついてきてくれていること。
簡単なことではないのは一目瞭然!

これだけのお金や人が動くためには絶対的な信頼が大切で、発言と行動に説得力があって、その裏には人に見せない並々ならぬ努力や心遣いがあるんだろうな、、、と肌で感じましたえーん

小籔兄さんって、戦国時代に生きていたら絶対武将になってたと思います!笑
それくらい、人を動かす力や魅力がある!!!

とても刺激をいただきましたラブキラキラ


そんなコヤソニ、来年も開催が決定照れルンルン

2024年
9月14日(土)、15日(日)、16日(月)

今から楽しみですニコニコ飛び出すハート