ぢゃいこ姉さんの実家、愛媛県宇和島市にある洋菓子屋「ヨーデル」のクレープニコニコ飛び出すハート

この間、愛媛県に営業へ行ったときにぢゃいこ姉さんのご家族から頂きましたニコニコニコニコニコニコ


このクレープ、本当に美味しくて大好きなんですよね~(*^-^*)(*^-^*)!!キラキラ

素朴で優しくて懐かしさを感じる味キラキラ
このサイズ感もたまらなく可愛い&食べやすい!!!

いつかお店にも行ってみたいな~チュー
実家がケーキ屋さんって憧れますね……歩くスター
ぢゃいこ姉さん、ありがとうございました照れ星


コメントありがとうございました

メールおすましペガサス泉州だん吉さん

ありがとうござきます(*^-^*)!

日々の経験も大切にしながら精進してまいります!!!だん吉さんもご自愛くださいませチューリップ


メールおすましペガサスかあすけさん

着付け教室に行かれていたのですね照れ素敵です~✨やってみたら体が覚えていそうですね😉

本来ならお金を払って習うべきことを、新喜劇で教えてもらい習得出来たことにいつもありがたさを感じますキラキラ

昔に比べると、衣装の着物率が少なくなっているのでこうして生かせる場に遭遇した事にも感謝ですね+.゚(´▽`人)゚+.゚