8月18日(金)は、普段からお世話になりまくっているお二人、清水啓之兄さん&森田まりこ姉さんご夫妻のイベント!!!
『まりこ🖤ひろゆきの真夏のフー!フー!新喜劇』でした爆笑飛び出すハート



いや~!!!
まりこ姉さんがボケまくって、啓之兄さんがツッコミまくる!!出演しながらも、めちゃくちゃ面白かったです笑い泣きキラキラ

今回は、爆乳三姉妹としての登場でした✨

袖で見守るオカチチ。
地球外生命体みたいですね、、、笑


2回公演とも完売御礼~星
来てくださったみなさま、ありがとうございましたお願い気づき


コメントありがとうございます

おすましペガサスメールかあすけさん

セーラーヴーナスでしたか!!!私と一緒ですニコニコ飛び出すハートわざわざ聞いてくださりありがとうございました~(*^-^*)✨


おすましペガサスメールきなこさん

ありがとうございます爆笑

私も40代の多さに一瞬ひるみました……笑。そして、あんなにすぐ勝てるとは思わなかった!!!

本当に運が良かったです✨


おすましペガサスメールしあんくれーるさん

ありがとうございます(* ´ ▽ ` *)ノ💡

総選挙はお祭りなので、ワイワイとみんなで盛り上がれたら1番だと思ったらあんな言葉が出ていました!笑。

当日も役を全うすべく頑張りますキラキラ