先週の土日は、漫才劇場「極新喜劇☆松浦真也 班」でしたニコニコ!!

キャストは
松浦真也けんたくん森田まりこ服部ひで子曽麻綾華山(やすい、にこらす)

松浦兄さんが「みんな違う感じで撮ろう!」と言い出した、アーティスト写真みたいな1枚笑い泣き



そして、
けんたくんが凄く汗をかいていたのですが……
お腹回り中心に汗をかくタイプでした!!
珍しい!!!



ちなみに背中は、、、

胸部レントゲンみたいな形になってた!!!
実に、個性的だわッ指差しびっくりマークスター



コメントありがとうございます

(頂いたコメントに直接返信が出来ないルールのため、記事の中で返信失礼します💦)



メールおすましペガサスかあすけさん

娘さんもセーラームーンファンなんですね星流れ星

娘さんのためにガチャガチャをしてくれるお母さま、優しすぎます!!!素敵!! 

そして、娘さんがどのセーラー戦士推しなのか気になるところです……照れ


メールおすましペガサスしあんくれーるさん

選挙期間中、たくさんの投票ありがとうございましたにっこり音譜

開票イベントも見に来てくださると言うことで、果たしてランクインするのか、はたまた じゃんけんで勝てるのか見届けてください!笑


メールおすましペガサスkaz970jp

ちょっとやそっとじゃ崩れない地固め大切ですね!!気づきこれからも新喜劇を盛り上げていけるように、精進します歩くスター