劇場版『セーラームーンCosmos《後編》』を観てきましたラブ流れ星

なんだかんだと先延ばしにしてしまい、気づけば大阪では今日が最終日びっくり‼️
調べたら朝イチの1本しか上映していない!!
(夏休みの宿題も後回しにして最終日に慌ててやるタイプです!笑)

と言うことで🎬映画で朝活ですひらめき飛び出すハート
たまには良いね照れ晴れ


いやはや、満足でした~おねがい星
シリーズ最終章と言うことで、この映画をもって取り敢えずアニメは終わりました。

90年代のテレビ放送から始まり、その後15年の時を経て再びリメイク版が放送され、さらに映画となって綺麗な画質で観ることが出来るなんて…爆笑

30年前、セーラームーンに夢中になっていた10歳の私はこんな未来があるなんて想像つかなかったですびっくり


セーラームーンって、ただキラキラした女の子漫画なだけじゃないんですよね(*^_^*)。。

自分の弱さを認め受け入れ
仲間の力によって生かされていることを大切に、愛する人たちとの未来を守るために戦う。

全編通じて、主人公の🐰うさぎが
成長していくのも見所だったりしますニコニコ飛び出すハート

何よりも、好きな宇宙、星、銀河系などが絡んでいるのが個人的にツボった理由なんですけどね目がハート飛び出すハート


語り出したら止まらないので、ここで止めておきます!笑。
いつかまた会える日まで「セーラー戦士達よ、さようなら~ウインクウインクウインク流れ星スター」!!!



⏬劇場公開を記念して、勝手に歌ったやつです笑い泣き