セカンドシアター新喜劇のオフショットです~歩くびっくりマーク



爆笑すごく楽しそうな瀧見さん爆笑



口笛立ってるだけでも絵になる新名さん口笛


ウインク2人で仲良く撮影ウインク


ニコニコいつも元気なコバユウニコニコ


チュービューティー湯澤チュー


にっこり秘蔵っこ女子2人にっこり
(ピンぼけコバちゃん……ごめん!笑)



爆笑ゆうちゃん越しのフロス中の今別府兄さん爆笑


ニヤリ舞台袖の渋い今別府兄さんニヤリ


笑い泣きネタ合わせ中の ボンさん&マリコンヌ笑い泣き


爆笑それを優しく見守る啓之兄さん爆笑


照れ小道具のメンテナンス中のボンさん照れ

職人さんみたいでカッコいい😂‼️笑


グラサンIT企業の社長みたいなレイチェルグラサン


おねがいアンニュイな表情のタックル兄さんおねがい


おねがいアンニュイな表情の多和田さんおねがい

みんな素敵だねデレデレ流れ星音符


ピンクハートひで子からのお願いピンクハート



サムネイル

立ち上がる吉本新喜劇座員総選挙2023立ち上がる

6/28(火)~8/13(日)まで毎日投票!


現在ランク外‼️笑

25位以内に入って新喜劇のイベントに出演したいです💋

なので、投票お願いいたします!!!

下矢印投票はこちらから下矢印

https://shinkigeki.yoshimoto.co.jp/static/sousenkyo/?s=09 


下矢印詳細はこちら下矢印