タックル兄さんが
ずっと腰に洗濯バサミつけていたので、敢えて何かを止めているのかな、、、と思い「なんで洗濯バサミで止めてるんですか?」聞いてみたら、

「え!?」と驚きの表情びっくり


どうやら、干してある洗濯物からそのまま取って着てきたらしく、その時の洗濯バサミが一緒についてきたっぽいです笑い泣き!!
これで電車も乗っていらたしいキョロキョロ
なんともタックル兄さんらしい、おっちょこ話でした!!!爆笑w


でも、私のハンガーよりはマシですね!笑

コメントありがとうございます

メールおすましペガサスしあんくれーるさん!
ポジティブなお言葉ありがとうございます✨
はい!!!26位だと思って、ランクイン目指します笑い泣き!!!笑