照れ吉本新喜劇座員総選挙2023照れ
投票に参加くださっている皆様、ありがとうございます(*>∀<*)‼️⤴️

さてさて、本日途中経過が発表されましたダッシュ
投票開始から10日目のランキングがこちら下矢印





はい!
ランク外でございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!


そもそも、名だたる座員がいる中25位以内に入ろうだなんて言うこと自体 烏滸がましいのですが💦

吉本新喜劇を次世代として担える座員になるべく「総選挙」と言うお祭りとともに、最後まで選挙活動しながら盛り上げ隊として頑張りたいと思っております指差し飛び出すハート


去年の総選挙は、中間発表からランキングの変動がほぼなかったので今年は一波乱起こしたいですね~!!
ノーマーク座員がランクインしたら展開的に面白くないですか!?笑

と言うわけで、引き続きご支援のほどよろしくお願いいたしますニコニコびっくりマークピンクハート