紫陽花を楽しんだあとは
アジサイ園を出たところにあるお土産屋さんで

ダイヤグリーン宇治のグリーンティーダイヤグリーン
を、1杯ごくり照れお茶

しっかり抹茶感を味わえて、スッキリとした甘味。爽やかで飲みやすいグリーンティーでした(* ´ ▽ ` *)ノ✨
ムシムシ暑かったからカラダにしみ渡るわ~ジュースグリーンハーツ


そして、三室戸駅の近くにある伊藤久右衛門(宇治:本店)に寄って抹茶パフェを頂きましたパフェパフェパフェやしの木

ダイヤグリーン伊藤久右衛門パフェダイヤグリーン
なんとも品格を感じる佇まいですわひらめき気づき



ぢゃいこ姉さんは
期間限定の紫陽花パフェ照れあじさいあじさいあじさい


お茶の名店だけに
お抹茶の深みや渋味をしっかり感じられ、甘味料でごまかさない自然の甘さのお上品な味わいでございました!!!

だからこそ、何杯でもいけちゃいます、これ!笑



そして、大阪に帰ってきて
ステーキランチ🥩までご馳走になりましたニコニコびっくりマーク

さすがマッスル芸人!!
トレーニングとお肉は欠かさないデレデレキラキラ


京都の宇治で紫陽花を楽しみ
地のものを頂き
ランチまでご馳走になり

最高の朝活でした照れ照れ照れ
(7時出発の12時半解散!素敵な時間の使い方だわ✨⤴️)