不具合が生じていたらしく、ずっと更新出来ませんでした……えーん💦



そんなこんなで、日曜日に行ってきた鹿児島公演での思い出をニコニコキラキラ


川商ホール(第1ホール)と言う、なんばグランド花月よりもキャパの大きな会場で満席のお客様……
ありがとうございましたニコニコびっくりマーク


1回目公演と2回目公演の合間には、やすえ姉さんが桜島へ連れて行ってくださいました船


フェリーに乗って桜島へGo~‼️
約15分くらいの旅ですニコニコ


快晴だったので、桜島がとてもキレイに見えましたスター(この日は向かって右側が噴火していた。。びっくり)


未知やすえ姉さん、森田まりこ姉さん、咲方響ちゃん音譜


フェリーの中でソフトクリームをペロリソフトクリーム


アイスの美味しさと、風の心地良さが相まって最高に気持ち良いわ~✨⤴️


そんなこんなで、アッと言う間に到着~照れ


上陸したばかりだけど、次の公演までの時間を逆算したら帰りのフェリーの時間まであと20分!!

記念館を目指して歩いていたら見当たらず、、、予定変更!!とりあえず近くの道の駅に立ち寄り、定番の顔ハメパネルを……歩くスター笑!!!


やっぱり顔ハメパネルはやっておかないとねウインク
(まりこ姉さんと私は、グイッと顔をはめ込むタイプ😂😂😂笑。)


そうこうしてる間に迫る時間!笑

急ぐ中「記念に✨」と、道の駅で売っていた桜島の憤石で作られた軽石の鉢を、やすえ姉さんがみんなに買ってくださいました照れ照れ照れ

みんなでお揃い✨かわいい~やしの木
何入れようかな⤴️わくわく。


20分が瞬く間に過ぎ、帰りのフェリーへ乗船チュー


船の中では、名物のうどん🍜をまりこ姉さんにご馳走になりました✨
ついさっきお昼にお弁当頂いたにも関わらず……😂

さすがに やすえ姉さんはお腹いっぱいとのことで、まりこ姉さん&響ちゃん&私で1人一杯をペロリ指差し🍜笑キラキラ!!
若手の止まらぬ食欲~(*´ω`*)笑流れ星

これまた、うどんを食べていたらアッと言う間に到着~ニコニコ気づき

そして、会館に帰ってすぐ2回目公演へ~流れ星

弾丸過ぎて、逆にめちゃくちゃ楽しかったデレデレ!!
公演も含めてこの日の出来事はずっと忘れないでしょう゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ガーベラガーベラガーベラ

鹿児島、今度は旅行でゆっくり訪れたいですね照れ