バスYOSHIMOTO SUN バスツアーバス
「吉本新喜劇特別ミニプログラム」2日間ありがとうございました~爆笑キラキラ


お昼ごはんに頂いた、オシャレ本格バーガーが美味しかった~(*^-^*)ハンバーガー気づき


私のチョイスは
ハンバーガーハラペーニョチーズバーガーハンバーガー
ハラペーニョ(青唐辛子)最高です👍✨



合間は、珠代姉さんが持ってきてくださったトランプで大富豪やったりルーレット「カタカナーシ」と言うカードゲームで盛り上がりました!笑

40代以上の男女5人。
あの瞬間だけは、みんな学生時代にタイムスリップしてましたニコニコスター


新喜劇と愉快な仲間たちUMAくんクマムシくん宇宙人くんバイキンくん恐竜くんw