★母の日期間限定★LINEのメッセージで「お母さん」「母」「ママ」など、お母さん関連のワードを送受信すると背景が変わるのですが、

まりこ姉さんから送られてきた
「マンマミーア」「マンマミーア」に反応してました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

マンマ・ミーアの「マンマ」は
イタリア語で母だから反応したのかと思いきや、韓国語の「オモニ」「オンマ」には反応しなかった……びっくり

でも「マミーポコパンツ」と入れたら反応したから、おそらく「マンマミーア」の間に入ってる「マミー」に反応したんだろうなぁ、、、笑い泣き

ある意味、AIすごい!笑



とにもかくにも
全世界のお母さん、いつもお疲れさまですお願いラブラブ

いつも自分の周りにいてくれる
私の好きな人たちを生んでくれたのは
すべて「お母さん」。

もう、1人1人のお母さんに「ありがとう」と伝えに行きたい気分立ち上がるピンクハート!!!流れ星
そんな母の日ですわッ(* ´ ▽ ` *)ノチューリップ